2007年06月14日

AGAの副作用A


〜若ハゲ克服、最新情報!〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m


またまたシェンカーさんのブログにお邪魔したら

フィンペシアの副作用とかで、激しい頭痛だの激しい動悸だの

あるらしいですねぇふらふら


けっこう輸入物でフィンカーとか使ってる方が多いようですが

プロペシアに比べ、フィナステロイド含有量が5倍ある分、

体に与える副作用のダメージも5倍あるんでしょうか?



こ・こ・こ・恐っ失恋



前にも軽く触れた事はありますが、僕の副作用経験談ですと

最初に真っ先に飛びついた、ミノキ!

最初はリアップ。これはミノキシジル含有量が1%ですので、

1年位使いましたが、さほど気にするような副作用はなかった

と思います。


次に使ったのはロゲイン!これはミノキシジル含有量が5%です

のでかなりぃやられましたねぇバッド(下向き矢印)

1番顕著に出たのは、心臓の動悸。

ちょっと体を動かしただけで、動悸が激しくゼイゼイいって

ました(-_-;)家の階段を上っただけで、動悸が激しくて

しまいに、「救心」←(漢字が違うかもです?)飲んで

動悸を抑えてた期間があったくらいです。


プロペシアは昨年、3ヶ月位使ってみましたが、やはり

いくらか動悸が激しくなるような症状がみえたので、

即効3ヶ月でやめてしまいましたたらーっ(汗)


それに5%ミノキシジルに関しては、使っている最中から

激しいリバウンドに襲われて、頭皮が赤く炎症を起こして

みるみる抜け毛が増えてしまい、かえってひどくなったという

苦い経験があります。


その後、ヘアケアの仕方を変えて、いろいろやっていくうちに

元の状態以上に回復しましたが・・・


やっぱ、ミノキにしてもプロペシアにしても、その最大の

弱点は、使用し続けない限り、リバウンドしてしまうって

ことではないでしょうか?


僕ぁ、薬で押さえ込まなくても、天然素材中心だけで

現状維持以上できるって確信があるんで、薬には

手をだしません。

長い目でみたら、本来の頭皮&毛母細胞の活動を活性化させて

いく、自然な方法の方が体にも優しいし、長く維持できると

思いますがね〜



どうでしょexclamation&questionちゃん揺れるハート


kaitouaiko511.jpg




育毛の最新情報が知りたい方は、左斜め下

ヘアケアランキングポチッと応援クリックお願いします♪





☆育毛剤なしでも若ハゲ克服ぅ?!
posted by hyde at 23:44| Comment(2) | TrackBack(2) | AGAで若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもサイト見させて貰ってます!凄く役立つ情報ばかりありがとうございますm(__)m出来たらメールで色々教えていただきたいですm(__)m出来たらメールください
Posted by ノブ at 2007年06月19日 16:40
ノブさん
コメントありがとうございます。
遅くなってすいません。ここのところ
鬼のように忙しくって、なかなか
ブログ更新も出来なかったですm(__)m
メールですが、すいませんが
相互リンク募集のところに、僕のメルアドが
載っていますので、そちらからメールいただければお答えいたします。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by hyde at 2007年06月21日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リアップ リバウンド
Excerpt: 育毛・発毛大作戦!! 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】...
Weblog: 髪毛を生やそう!!発毛・育毛大作戦♪
Tracked: 2007-10-15 13:59

リアップ リバウンド
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: ハゲ克服!育毛・発毛に悩まないで!
Tracked: 2007-10-17 10:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。