2007年05月15日

ストレス=抜け毛??


〜若ハゲ克服、最新情報!〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m


悩み&ストレスとかあると抜け毛が増えるって聞くけど

どうしてでしょ?

当然といえば当然なのですが、神経を使いすぎる=ストレス

掛かると頭部毛細血管が収縮しますよね。


毛細血管が収縮すると、髪を育てる毛母細胞に対し

酸素供給が減ります。"酸素"というのは髪を育てるうえで

たいへん重要な役割をはたしているんですよね。


と同時に、毛母細胞に適切な栄養も行き届きにくい状態

となっていきます。

酸素栄養も届かなければ、毛母細胞の活動は弱まり

髪は徐々に細く弱くなっていってしまうとう訳ですわねがく〜(落胆した顔)



ちなみに皆さんはどんなストレス発散法を心がけていますか?

僕ぁ、歌が好きなんで、カラオケとかいって絶叫したり

好きなアーティストのライブに行って、騒いだりして

発散してますね〜るんるん


そういえば、この前のEXILEのツアー初日の
埼玉スーパーアリーナ

押切もえちゃんとえびちゃんが来ていたそうです揺れるハート

その押切もえちゃんのブログ記事るんるん

exile1.jpg

ebi05.jpg

(う〜ん、えびchanギザカワユス揺れるハート)


いやぁ〜どうにかしてチケット取って行けば良かったっすもうやだ〜(悲しい顔)

って会える訳ねーかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

来月はEXILEの横浜アリーナに参戦予定なんで、充分に

ストレス発散してくるぞぉぉぉexclamation×2


えびchanが好きなあなたも、同じくEXILEファンのあなたも
育毛の最新情報が知りたい方も、

ヘアケアランキングポチッと応援クリックお願いします♪











posted by hyde at 23:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 基礎知識で若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

坂口憲二今年もエビちゃんと別々
Excerpt: 俳優の坂口憲二と人気モデルの蛯原友里が17日、都内で、イメージキャラクターを務めるゼスプリ・ゴールドキウイの新CM発表会に出席したらすぃ~。 坂口は6年目、蛯原友里は4年目。 CM撮影はニュージーラン..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-05-17 16:02

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

