2007年05月12日

ノコギリヤシ

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m


最近気になるサプリ! 『ノコギリヤシ』


噂のノコギリヤシで本当に髪は生えるのか?

ノコギリヤシとはなんぞや??


ヤシ科の植物で、古くから強壮剤として使用されていたよう。

ノコギリヤシはヨーロッパで前立腺肥大の治療薬として

研究され現在ヨーロッパ等で医薬品として

認められているのだそうです。


果たしてどんな効果があるのか?!

プロペシアと同じように、男性ホルモンのテストステロン

 悪玉ジヒドロステロンに換えてしまう、

 還元酵素5α-リダクターゼの働きを抑制する。


プロペシアには、精力減退とかの副作用があるが、

 ノコギリヤシには、目立った副作用はないらしい。


男性専用で、妊娠中の女性は使用できないとのこと。


・天然ハーブのサプリなので、安全性が高い



といった感じ

元々、プロペシアも良性前立腺肥大症の治療薬(プロスカー)の

開発中に副作用として髪が生える事が分かり、

その成分を1/5に薄めて発売されたのが世界初の

経口育毛薬プロペシア(フィナステロイド)なんですよね。


プロペシア(月7,500円位)よりも、
はるかに安くて月2,000円位?

ある程度効果が期待出来るなら、試してみる価値は
ありそうですね〜♪

ちょいと仕入れてみましょかねわーい(嬉しい顔)


ソーパルメット【フリークショップ】
ソーパルメット(ノコギリヤシのサプリ)


堂ちゃんどう揺れるハート

do_mariko005.jpg




☆プロペシアなしでも若ハゲから復活?!



【関連する記事】
この記事へのコメント
 hydeさん、まいど。

ノコギリヤシ 昔から有名ですが、私は飲んだことがありません。
効果が少しでもあるのなら試してみたいですよね。
でもなかなか育毛の効果ってわかりにくい?のがネックですよね^^;
Posted by シェンカー at 2007年05月14日 23:26
今日からノコギリヤシサプリとブドウサプリ開始ですwこのブドウにはミノキシジル1%の同等の作用があるらしいのでノコギリと同時摂取が良いと見られます 
Posted by at 2007年06月13日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41642696

この記事へのトラックバック

ノコギリヤシがいっぱい
Excerpt: バストアップも含め、にきびが男性特有のアゴラインに出来たので、もしかしたら、男性ホルモンを抑えればと思い購入させていただきました。バストアップサプリも男性ホルモンに邪魔されず、効き目がアップしたら、一..
Weblog: 植物・ハーブのレビュー
Tracked: 2007-07-25 17:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

