2007年05月03日

抜け毛を加速させる悪い食生活例

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m


僕ぁここ4〜5年、けっこう抜け毛体質改善・特に食生活改善

には相当気をつけてきやした。


昔は、飲みに行くと、油で揚げたモンやら肉関係のつまみやら

みょうぉぉぉぉに脂っこい物ばっか食べてましたね〜


あとマックが大好物だったんで、昔は週に2回位、休みには

家でカップラーメンやらカップ焼きそばだの・・etc


ebi_cm_ver3_1.jpg
(う〜ん、えびchanギガカワユス揺れるハート


まぁ、頭皮や薄毛に悩む若者としては最悪な食生活

送ってた訳ですわなもうやだ〜(悲しい顔)


4〜5年前にいろいろ勉強してて、まず夜の食生活改善には

相当気を使いましたね。


昔は、脂っこい物のオンパレードだったんすが、今じゃ

豆腐に納豆、ひじきにゴーヤに魚野菜中心の健康食

オンパレード
っすわるんるん

IMGA0162.JPG


それからカップラーメンとかも、今じゃ2ヶ月に1回位?

食べるか食べないか・・記憶に残らない位食べなくなりましたね。


大好きなマックも今じゃ、せいぜい月に1回かどうかexclamation&question


インスタント食品に含まれる合成保存料やら膨張剤とかって

どんどん体内に蓄積してっちゃって、皮脂分泌

増える元になっちゃうんすよねバッド(下向き矢印)


あと、お菓子ばっか間食してる人も若ハゲ進行の原因に

なるんで要注意ですわーね。


ひらめきここで要注意の悪い食生活例

・毎日、マックやケンタッキー

・毎日、お昼にコンビニ弁当

・ファミレス大好きハンバーグ

・必要以上の卵料理

・サラダには、もちろんマヨネーズ♪

・お菓子やデザートは欠かせません!

・カップラーメンとインスタントカレーは必需品



まぁこんな食生活送ってる人は、ミノキ使おうが

プロペシア使おうが、何をやっても無駄でしょうexclamation×2


育毛剤だのシャンプーよりも、食生活改善って

難しいんすよね〜


ガンバりまひょ〜るんるん



☆食生活改善で若ハゲを必ず克服する!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。