2007年04月29日

脱シャンを検証A

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m



「脱シャン」を始めて、およそA週間が経ちました。

といっても、完全な脱シャンではなくって、今は

だいたい3日に1回、夜だけインディアン伝承シャンプー

軽くシャンプーしてます。







んでも2回シャンプーしている時でも、シャンプーなしで

イオンシャワー"お湯"だけで洗髪している時でも

お風呂入っている時間は変わりませんねぇがく〜(落胆した顔)

予洗いの時間と、普通にシャンプーしている時間と

同じくらいの時間、念入りに洗っているからかな?


マイナスイオン



今のところ、特に変化なしたらーっ(汗)ってか

けっこう、良好かな?って思いますね〜

元々、抜け毛の量も安定してたので、抜け毛の量が

特に変わった感じは今のところないですね。


特に頭皮に痒みを感じる事もないですしね手(チョキ)

変化っていうか、シャンプーしなくなって

2回シャンプーしている時より、夕方になっても

頭皮がベタつかずに乾いた状態が続いているのが

いい感じの変化ですかね。


まだまだ、もうしばらくは今の3日に1回のシャンプーで

様子を見ていこうと思ってますわーい(嬉しい顔)



どうなのかなぁ??愛子ちゃん揺れるハート

kaitouaiko503.jpg




☆過剰な皮脂分泌を抑える育毛法って?

posted by hyde at 23:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 育毛法で若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。育毛初心者です。大概の専門家はシャンプーは毎日しなさいという中、新しい試みをされていることに興味を持ちました。また参考にさせてください。リンクに登録させていただきます。
Posted by ahage164 at 2007年04月30日 11:57
ahage164さん
コメントありがとうございます。
こちらもリンク貼りました。
どぞヨロシクです(^_^)/
Posted by hyde at 2007年04月30日 20:42
hydeさんリンクありがとうございます!
世代も近いですし、参考になることが多く
喜んでおります。これからも勉強に来ます。
よろしくお願いします!
Posted by ahage164 at 2007年05月02日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40383805

この記事へのトラックバック

地肌が〜!
Excerpt: ■はげの歌のように〜 もう、これってかなりヤバい!! 額もそうだけど、頭頂部も・・・。 もう、地肌まるみえってやつです。 シャンプーとかいろいろ気にはしてるんだけどねぇ・・・。 頭頂部がなく..
Weblog: はげの歌のように〜
Tracked: 2007-05-01 23:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

