2007年04月26日

ベタベタシャンプー

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m



今日、久しぶりにカットで理容室に行ってきやした。

普通、だいたいどんなピッチでカットいくんかな?

僕ぁかなりぃ短く切っちゃって、ウザったくなったら

カットに行くという横着者なんで、2ヶ月に1回位しか

行かんですね〜あせあせ(飛び散る汗)


最近、近所にできた新しい理容室に行ったんですが、

髪を扱うプロが、こんな感じなのか??と

衝撃を受けて帰ってきましたねぇもうやだ〜(悲しい顔)


まずよくあるパターンではありますが(^^;)

明らかにシリコンコーティングと思われる、めっちゃ

安そうな合成界面活性剤たっぷりのベタベタシャンプーexclamation×2


ヘボいシャンプーって匂いですぐわかりますわね〜

なんか知らんがトイレの芳香剤のごとくの匂いが

するんですわちっ(怒った顔)


そのヘボいシャンプーを手の平で泡立てることなく、

ポンプから手の平に取って、人の頭でワシャワシャと

泡立てられるし・・もうやだ〜(悲しい顔)

ガリガリと頭皮が擦れる音が聞こえてきそうな勢いですわ。


極めつけは、カウントしてみたら、シャンプーで洗っている

時間がおよそ10秒弱exclamation

その後、すすいでいる時間がおよそ5秒で終わりバッド(下向き矢印)

もちろん業務用のマイナスイオンドライヤーなどある訳も

なく、無理やり乾かした髪は、テカテカベタベタ

やんしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しまいに『なんか油でもつける?』とか言われて・・

『いいえ、何もつけなくて結構ですぅふらふら

と言って、逃げるように帰ってきましたぁ(^^;)


むろん、帰ってきて速攻でお湯のみで洗ったのは

言うまでもありませんすがく〜(落胆した顔)

いかに自分が普段、頭皮を丁寧に扱っているか?

実感した1日でやんした。



もう少しまともな理容室はないモンかねぇ?

ねぇ堂ちゃん揺れるハート

do_mariko01.jpg




ぴかぴか(新しい)☆最短で健康な頭皮を取り戻すホームケアって?

posted by hyde at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40140019

この記事へのトラックバック
×

