2007年04月25日

リョウガ!?

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m



最近、気()になる育毛グッズexclamation×2

アランテはよく知られていますが、アランテの強力版?

みたいな育毛剤、薬用リョウガ(凌駕)が気になりますね〜


超自然派志向の僕ぁ、どうも「DHT抑制剤」の類には

抵抗がありますがぁ、こういった天然素材中心の育毛剤

でしたら、リスクも少なく、リバウンドもないだろう、てな

考えで、いいかなーと思いますね。。


前のアランテと比べてみると・・

前は内容成分については、ヨウ化ニンニクエキス

センブリエキス、冬虫夏草エキスと余計なものは一切配合せず

ニンニクエキスとセンブリエキスだけがメインという

珍しいパターンでしたが、今度のはカンゾウエキスやら

ビタミンE誘導体
やら、内容成分が倍位に増えておりやした。


特にこの、

『休止状態になり毛が抜けてしまった状態の

毛母細胞を限界まで活性化させる』



とかなんとかの唄い文句に惹かれますなぁわーい(嬉しい顔)


ミノキとかの「DHT抑制剤」は頭頂部には効くが

生え際には効かないと言われてますが、

こういった、毛母細胞を再生させる成分中心なら

生え際にも効くような感じがしますね〜


「脱シャン」と合わせて、今1番、試してみたい

お勧め育毛グッズですねぇ手(チョキ)








☆毛母細胞を生き返らせる早業とは??



【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40026241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。