2007年04月13日

うす毛克服 心は前向き??

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m


昨日の読売朝刊1面を見ていたら、なんとも目に付く

見出しが・・わーい(嬉しい顔)


『うす毛克服 心は前向き』♪


1面すよ!1面!(苦笑)


隣の安部首相の日中首脳会談の記事には目もくれず(^^;)


なんでも、元NHKのアナウンサーで、年は56才、

2001年から城西クリニックで、飲み薬(フィナの粉末?)

やら塗り薬(塗布タイプのミノキ?)を欠かさず使ったそうで

3年位前から、幾分、髪が増え太くなってきたとか・・がく〜(落胆した顔)


という事は・・・50才から治療始めて、

効果が出るまでに、3年??


@初診料 ¥10,500+¥5,250

A毎月の診察&薬代が¥31,500×12ヶ月×3年



しめて、¥1,149,750!ふらふら


詳しくは、『中年サラリーマンの育毛日記』のふにふにさん

の記事を見てね♪


しかも、効果が出始めるまで3年で、その後も継続して

治療して、6年・・・て事は、今までこの人が


AGA治療に費やした費用は、

¥2,283,750!!



うわーおぉふらふら

AGA治療もお金がないと続きませんなぁバッド(下向き矢印)


そんでも写真みたら、けっこうフサフサでしたね〜るんるん

ただ気になる文面が・・・


「だれにでも効くわけではなく、薬をやめれば効果は消える。」

って書いてありやしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


やっぱ、使い続けない限り、フサフサはキープ出来ない

ようですねぇもうやだ〜(悲しい顔)


一介のサラリーマンにとっては、毎月31,500円

捻出していくのは、たいへんすよね失恋


ただ、『髪が戻ると心も若返って、アナウンサー寿命が

延びたと思う。』
とか書いてありましたんで、

人生かけて、AGAに取り組んだんでしょうねぇ・・


確かに育毛とかダイエットとかって、ある種、人生かけて

取り組むようなところ、ありますわねぇふらふら


そういう自分も、もう取り組んで、早10年すわ(^^;)

最近は、新しい情報仕入れたり、なんか試してみたり

楽しんでやってますがたらーっ(汗)


PS: あっ、今日13日の金曜日じゃん 不吉や・・



右斜め下☆サラリーマンでも維持できる育毛法って?ひらめき



posted by hyde at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | AGAで若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38630261

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

