2007年04月12日

アサイー

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m



僕ぁー、育毛とは直接関係ないんすが、

『アサイーベリークリア』ってサプリを毎日、飲んでます手(チョキ)


アサイー


元々なんかのTVでやってて、なんかおもしろそーだわーい(嬉しい顔)

と思って検索してたら、いろいろと体にいい事がわかって

もう半年近く、飲んでます。


なんでもブラジルのフルーツで、天然のサプリなんて

言われてて、アントシアニンがブルーベリーの約5倍とか

食物繊維は、ごぼうの3倍とか、カルシウムは牛乳の2倍

ビタミンCはレモンの3倍だとか・・・


詳しくはこちら。

http://www.cymbidium.co.jp/200606_cam.html


パソコンに向かってる時間が長かったり、コンタクトでの

目の充血がひどかったりしたんで、試しに飲み始めたんすが

けっこう、いい感じですわーい(嬉しい顔)


目の充血は、もう飲み始めて1週間もかからずに、

すっきり白くなったんで、驚きでした( ゚Д゚)

その他、胃腸の調子がすごくよくなったなぁーって

実感がありますね。


なんで紹介したかexclamation&questionってーと、成分をチェックしてみると

必須アミノ酸、ビタミンB・E、亜鉛などの栄養素を

含んでいて、何気に育毛生活にもプラスの効果が

期待出来るかなぁと思って飲み始めたモンで(^^;)


肝心の髪の毛にはexclamation&question

今んところ、よくわかりませーん(激爆)


ただ、このサプリexclamationかなりの優れもので、

『ギャバ』も配合されてるんすねーるんるん


ギャバも最近、注目してるんすが、

脳の血流を改善して、酸素供給量を増加させ、

脳細胞の代謝機能を促進させる働きがあるそうです。


その他にも血圧を下げる効果、中性脂肪を抑える効果、

肝機能を高める効果や、ストレス軽減やダイエットにも

効果があるんだそうです。


育毛生活に関しても脳下垂体を刺激して成長ホルモン

分泌を促進する効果がある為、就寝後、熟睡した状態で

分泌される髪の成長ホルモンをより効果的に

多く分泌してくれる機能に注目してまーすわーい(嬉しい顔)


目の疲れや、ストレスが気になる人には

『アサイーベリークリア』もお勧めでするんるん



☆抜け毛体質改善で若ハゲ克服?ぴかぴか(新しい)



posted by hyde at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | サプリで若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様

初めまして。
薄毛に悩む30代です。

色々情報を調べていて、この
ブログを発見しました。

アサイーが目だけでは無く、薄毛にも
効果がある可能性があるのを初めて
知りました。

また、胃の調子が良くなるのも
驚きです!

僕は、あんまり胃腸も丈夫な方では
ないのでとても参考になります。


僕も最近、ノコギリヤシや
イソフラボンが薄毛に良いと知って
実際にサプリメントを試し始めました。


HPに書いてありますので、良かったら
見てみてください♪


また、管理人様のブログを拝見させて
いただきますので、今後とも宜しく
お願いいたします。
Posted by barista84 at 2014年01月14日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38484949

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。