2007年04月06日

AGAのリバウンド?

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m



最近、ふにふにさんのブログでもシェンカーさんのブログでも

プロペシアの話題が多いっすねexclamation


プロペシア


僕も3ヶ月くらいは使ってみましたが・・

僕の場合は、ほぼ回復してしまった後で服用した為、

効果がどんなものか?まったくわかりませんでしたバッド(下向き矢印)


そもそも、このプロペシアDHT抑制剤の一種?

なのかなと思って、恐くて3ヶ月程度で止めてしまいました。


昔、薄毛を気にし始めたばかりの頃、5%ミノキシジル

2年ちかく使ったのかな?


よく使わなくなるとリバウンドするって聞くけど、

自分の場合は、使ってる最中でも、頭皮が赤く炎症

起こして、抜け毛がひどくなってしまって・・


以来、ミノキや「DHT抑制剤」の類は恐くて

使ってません失恋


プロペシアもやはり、使い続けなければ、リバウンドは

あるのかなexclamation&question


クリニックによっては、プロペシアだけでなくて

ミノキも処方される場合もあるようですね・・


どうもDHTを科学的に押さえ込もうというのには

今だ抵抗がありますね。。。ふらふら



無料☆育毛剤なしでも若ハゲから復活?ぴかぴか(新しい)


posted by hyde at 23:52| Comment(4) | TrackBack(3) | AGAで若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 hydeさん、こんばんは。

あれ、hydeさんも、プロペシア飲んでたことあるんだ。そこそこ髪の毛多いと回復具合はわかりにくいよね。
確かに副作用は怖いよね。用心しながら飲まないと・・・
Posted by シェンカー at 2007年04月08日 00:21
|ω゚)オジャマシマス♪
はじめまして、スケといいます。
ブログ読ませていただきました。副作用とかリバウンドって…恐いですね凹○
これから仲良くしていただきたいので相互リンクしていただけませんか?
コチラからのリンクは完了済みなので、お返事していただけたら嬉しいです。
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします┏○ペコ
Posted by すけ at 2007年04月08日 17:58
シェンカーさん
コメントありがとうございます!!
プロペシアの場合は、副作用の確立は
けっこう低いらしいですよね!?
また遊びにいきまっす♪
Posted by hyde at 2007年04月08日 18:40
すけさん はじめまして。
コメントありがとうございます!

さっそくリンク貼りました。
僕もブログ初心者です。
お互いがんばりましょう!
Posted by hyde at 2007年04月08日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

AGA(プロペシア)
Excerpt:    プロペシアも飲み始めたので、タイトル変えてみました。  先月からプロペシアを飲み始めていますが、 なんなく不安で、疑心暗鬼で続けています。 不安に駆られて?色々サイトを徘徊し..
Weblog: 育毛サロンとプロペシアで育毛中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
Tracked: 2007-04-08 00:00

脱毛症
Excerpt:  今回は俗に言う「はげ(脱毛症)」の話題にします^^  頭髪には大切な頭を保護し、怪我等から守るといった役割があります。  健常な方でも1日に数10〜100本位の髪の毛が抜けますが、100本以上抜け..
Weblog: スパイBLOG
Tracked: 2007-04-08 02:11

AGA(フィナステリド)の副作用^^;
Excerpt:  ちょっと昨日寝る前に、ブログを覘いてたら ちょっとショックな記事を目にしました^^; いつもここでも紹介させてもらってる (私の必須ブログ) 薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記- ..
Weblog: 育毛サロンとプロペシアで育毛中! {あわよくば育毛資金を株で稼げ^^}
Tracked: 2007-04-09 21:07

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

