2007年04月03日

ウィルス??

〜実際に若ハゲから復活した人達〜
ポチっとクリックお願いします。m(__)m



いやぁーもう1台のPCが、突如、訳もわからず

動かなくなってしまって、参ったぁーもうやだ〜(悲しい顔)


もしや、一時流行った『再起動繰り返すウィルス』かもexclamation&question

( ゚Д゚)ガクガクブルブルあせあせ(飛び散る汗)

もうフォーマットかけるしかなぁぁいような感じっすバッド(下向き矢印)


ウィルスと言えば・・

頭皮にボツボツできちゃう人多いですよねぇ。

脂漏性湿疹だの、吹き出物だの・・


放っておくと、炎症が進んで、どんどん抜け毛が増える

原因になってまいますふらふら


脂漏性湿疹って、過剰な皮脂分泌によって頭皮に雑菌が

繁殖して炎症起こすような現象ですよね。


んでも脂漏性湿疹ではなくって、吹き出物できちゃうのって

外でウィルスだの変な菌だのが頭皮について、

炎症起こして、吹き出物になっちゃうのも

多いんですってねexclamation


こういう吹き出物だの脂漏性湿疹だのって、気をつけて

シャンプーでよく洗っただけぢゃ、治んないんすよね。


吹き出物だけだったら、たいてい皮膚科で軟膏とか

もらえば、1週間位で治まるようだけど、

炎症がすすんだ脂漏性湿疹とかって、軟膏つけても

なかなか治らないみたいっすね〜


やっぱ、頭皮をいつも清潔にしておく事は大事っすね手(チョキ)



右斜め下☆脂漏性湿疹でも簡単に改善できちゃう頭皮ケアぴかぴか(新しい)




posted by hyde at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37681565

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。