2007年03月05日

塩素消毒

若ハゲ・薄毛克服方法を探す〜ヘアケアランキング〜
ポチっと投票お願いします。m(__)m



育毛生活する上で運動不足解消なんかに

ジムのプールで泳いだりする人多いですよね。


でも??週に2回とかジムのプールで泳ぐように

なって抜け毛が増えたなんて話をよく聞きますね〜



そうそう、プールの塩素消毒!!

この塩素が育毛考える上でマイナスになってしまうんですよね


プールの『塩素消毒』もそうですが、水道水(シャワー)の

『塩素消毒』も薄毛を気にする我々にとっては、

たいへんな脅威になってしまうの知ってますぅ?


お父さんは1番風呂♪なんてよく聞きましたが、

塩素たっぷりのお風呂に1番最初に入ると体の細胞や

皮膚細胞が、約600個、一辺に死滅するのをご存知?


そして1番風呂に入った体は、皮膚表面のタンパク質が

塩素と結合して分解される為、2番目以降に入った人には

塩素の影響を受けずに済むというわけなんですねー


それを防ぐには、シャンプーの際のシャワーのお湯を

脱塩素するしかないです!


結構、今時は脱塩素するシャワーヘッドもたくさん

ありますよね〜


東急ハンズの入浴グッズで1番売れているのが、

この脱塩素してマイナスイオンとか発生させる

シャワーヘッドなんだそうです。


イオンシャワーとかは、脱塩素してくれるだけでなくて

頭皮の血行促進にもなるんですよぉ〜

お勧めです♪


イオンシャワー(シャワーヘッド)【★★スキンプロネットショップ★★】



いい気分(温泉)☆柔らかいシャワーで頭皮の血行促進!on



posted by hyde at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛器具で若ハゲ克服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

